手仕事ぼちぼち。。。
2017 / 01 / 23 ( Mon )


1-23_2017012311005893d.jpg

。。。またまたすっかりのご無沙汰です^^;;
忘れられそうですので
インスタグラムばかりではなくて
blogもしっかり更新しないと~~

年が明けて、仕事が忙しいのもありますが
体調を崩してしまって。。。
以前にもらった薬を服用して様子を見ていたのですが
このままだと受診しないとダメかな~~って思っています。

画像は先週冬用にファーを付けた
普段使いしている9inchi tote
ブルージーンのハンドルにあうように
サファイアミンク
お手頃価格で購入できたので
おしみなく使えそうです。。。


またまたどこかに行ってしまった。。。ランキング

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

11 : 18 : 28 | handmade(basket) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コットンパールで。。。 | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1711-eafd4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |