あけましておめでとうございます♪
2017 / 01 / 10 ( Tue )


2017-1-1.jpg

2017年 明けましておめでとうございます


もぅ、本当にご無沙汰してしまって
本当に申し訳ありません。。。
年が明けても珍しくblogの更新もなく
皆様にメールでご心配頂きました。。。


昨年末は本当に仕事が忙しく
28日の仕事納めに本当に終わるの?って
感じでしたが、何とか無事に終わらせ
年末は、大掃除・餅つき・お正月の準備と
相変わらずドタバタと過ごし
年が明けてからはその反動か何もする気力もなく
ダラダラと。。。。
そしてまた仕事が忙しい(笑)

手仕事は続けていました^^;;;
インスタは随時更新してはいましたが
PCを新しくしてからは画像の管理が思うようにできなく
ついついblogを放置していました
本当にすみませんでした。
前回の更新後、手仕事は意外と進んでいるので
ぼちぼちとupします。

本年も宜しくお願い致します

__ (2)


またまたどこかに行ってしまった。。。ランキング

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

01 : 51 : 51 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手仕事ぼちぼち。。。 | ホーム | レッスン♪レッスン♪レッスン♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1710-1d3f8887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |