秋色紫陽花。。。2016
2016 / 09 / 13 ( Tue )


9-10_201609131041346dd.jpg

朝から台風の時以上にどしゃどしゃ降っていた雨も
あがったようです。。。良かった

先週、今年の秋色紫陽花が届きました~~
もぅとっても綺麗な色に感激!!
片品村で大切に育てられた秋色紫陽花。。。LOVEです

実は昨年は買いそびれてしまい2年ぶり。。。
花瓶に生けずにそのまま乾燥~~(笑)
綺麗にドライにして今年は楽しみます。。。

ちなみに花瓶に生けたままでもドライになりますが
ちょっとヘッドが歪むような気がして(あくまでも気持ちだけです)

9-11_20160913104135831.jpg

ドライにしたものを今回はGienのアンティークジョグに。。。
JAPYに生けても良いのですが花がボリューミーなのでこちらに

9-12_201609131041357d3.jpg

一昨年の秋色紫陽花のドライを数本足しました
。。。LOVEです

Junko-mama 来年も宜しくお願いします!



次は手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


9-13_20160913104136534.jpg



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 06 : 46 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルバーウィーク♪ | ホーム | 2016.08.26。。。Guam>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1700-decad425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |