今日のお弁当。。。
2008 / 04 / 17 ( Thu )
やっと体がリズムを覚えてきたようで
今朝はいつもよりスッキリ起きました

今日のお弁当。。。

*のりご飯&ゴマこぶ、肉じゃが、梅干
*エビフライ、ピーマンとウィンナー炒め、甘い卵焼き、プチトマト

エビフライは下処理の時にいつもお腹の部分にちゃんと包丁を入れるのに
やっぱり今日も少し曲がってしまいました
何か良い方法はないでしょうか???
いつも遊びに行くブロガーさんのお弁当。。。とっても美味しそう
わたしも。。。ね。。。がんばろぅ

そうそうパパがね
メンパ弁当はとっても美味しいから
僕がお休みの日に自分にお弁当作って食べてみなって。。。パパが作ってよ(ボソッ)


4-17l.jpg

blogランキングに参加しています
少し順位が上がってきてとっても励みになっています
ポチッと1票お願いします。
bb1333.jpg








そして今朝も2階から
「ま゛ま゛~~~」の泣き声。。。甘えん坊のyuriringのお目覚めです(笑)




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

07 : 02 : 05 | Lunch | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<真紅のアイリッシュリネン | ホーム | 次はピンクの小さめトート。。。>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

頑張って作っていますが。。。
今日はさぼりましたi-237
昨夜が遅くて下準備はしてあったのですが
間に合いませんでした。。。トホホ

まぁ無理せず頑張っていきますわ♪

by: きらら * 2008/04/18 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*はな*管理人さんへ--

いらっしゃいませ♪

まだまだ工夫が必要ですが
頑張って作っていますi-179
餃子事件以来
なるべく令食も使わないように心がけています。
また遊びに来てください^^

by: きらら * 2008/04/18 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日手が込んでいて私も頂きたいです(^^)!
メンパのお弁当箱はおいしいんですね!
パパが作ってくれたらいいですね♪
たまには男の人もって思っちゃいますね~。
でもうちの旦那が作ったお弁当なんて想像できません(笑)
(ラーメンと焼きそばは具なし、カレーくらいならなんとか自分で作れるようですが。。。)

お料理の苦手な私は、おいしそうなきららさんのお料理見て、食べた~いとよだれを垂らしそうです。。。

ハンドメイドは次はピンク系ですか?
楽しみです♪
ホワイトのバッグ、とっても素敵でしたね☆彡
レース使いがとっても素敵です(#^.^#)

by: ホワイトシフォン * 2008/04/17 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうんなエビフライですね♪
つい2冷凍物に頼りがちですが・・
彩りもよくイイです。。v-238参考にさせてもらいます。また、おじゃまします。。
by: *はな*管理人 * 2008/04/17 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/170-f3639432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |