2016.08.25。。。Guam
2016 / 09 / 03 ( Sat )


IMG_0061.jpg

25日も快晴のグアム~~
VELTRAさんで見つけたツアーでビキニアイランドへGo!

IMG_0063.jpg

今回のグアムはパパが来れるかも?ということで
ParisをあきらめHawaiiでもなくGuamにしました。。。
結局仕事が忙しい&手首を骨折でダメでしたが
本当はyuriringにダイビングを教えてほしかったのです

まぁそんなこんなで
私的には8回目、yuriringも6回目のグアム
ほぼ行きつくした感ですし、何をしてyuriringの笑顔を
引き出そうと母としては思案しました^^;

で、見つけたビキニアイランド~♪ 超良かったです

Hawaiiの天国の海に匹敵する綺麗さです
アクティビティも楽しくてyuriringもまた来たいと言っています

IMG_0069 (1)


浜崎あゆみさんのPVにも登場します





IMG_3182.jpg

シュノーケリングもお魚たくさんいました


左下の続きを読むへ



またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


IMG_3205.jpg

一通り遊んだ後はかなり遅めのランチ
普通のプレートランチですが美味しかった~~♪
皆さんおかわりしていました

IMG_3198.jpg


IMG_3207.jpg

少し休んだ後は他のアクティビティと魚釣り~~

IMG_3231.jpg

IMG_3232.jpg

yuriring しっかり2匹 ブルーのお魚を釣り上げていました


お決まりなので 朝の風景~~


IMG_3155.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

11 : 41 : 56 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラビットボウルのバッグチャーム♪ | ホーム | 2016.08.24。。。Guam>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1697-4cffd027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |