2016.08.24。。。Guam
2016 / 09 / 02 ( Fri )


IMG_3094.jpg

ラナイからの眺め。。。
24日のお天気は朝は曇っていましたが晴れました

ゆっくりと起床してアイランダーテラスに。。。
IMG_3097.jpgIMG_3098.jpgIMG_3099.jpg

ラウンジ朝食でも良かったのですが
朝食チケットが付いていたので。。。
私はほぼ毎日、
クロワッサン・スピナッチ入り卵・かりかりベーコン
ポテトフライ・トマト・きゅうり・ハム2種・みそ汁
コーヒーとたっぷりのフルーツでした。

yuriringはこの日はパンケーキを食べていましたが
以後毎日納豆ごはんとみそ汁
チケットがもったいない~~
和食党なんですよ~~yuriring
今回もGuamよりHawaiiの方が良いって。。。
その理由はコンドミ(ここ数年ホテルは利用してません)なら
ご飯炊いたりおうどん茹でたり
好きな物が食べれるからなんですって


ビュッフェ形式のお食事ではいつも悲しい思いをします。。。
もっといろいろと味わって試してほしい母です


その後はZIPラインがしたいというので

IMG_0030.jpg
IMG_0031.jpgIMG_0017.jpg

高所恐怖症ではないyuriring。。。ZIP大好きです

その後バスに乗ってGPOへ
今回はmiporing親子が一緒ではないので
何だかちょっと寂しい。。。
あまり物欲もなく(この時点では)なにも買わずに(笑)

夜は水曜日なのでナイトマーケットへ
 左下の続きを読むへ





またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


IMG_3132.jpg

ナイトマーケットに行く前にナナズカフェでディナー
お料理も美味しかったし、サンセットも良かったです^^

水上をカヌーで走り抜けていく一団。。。
どうやら観光客へのサービス?
もの凄い勢いで右から左に。。。そして左から右に
何かのショーのデモンストレーションなのでしょうか?

IMG_3138.jpg
IMG_3142.jpg

ナイトマーケット相変わらずにぎわっていました。。。
yuriring、二度ほどスムージーを購入していましたが
アウトリガーのそれとは似ても似つかず。。。当たり前ですが
(アウトリガーのスムージーはメッチャ美味しいです)
撃沈しておりました~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 33 : 53 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016.08.25。。。Guam | ホーム | 2016.08.23。。。Guam>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1696-ddde489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |