2016.08.23。。。Guam
2016 / 08 / 30 ( Tue )





前日のグアム便はすべて欠航だったので
台風9号の影響で飛行機が飛ばないかもと
ヒヤヒヤドキドキしていましたが
UA826便~~無事に出発できました。。。

宿泊は前回気にいったHilton Tasi Club



南国感溢れるロビーは南の島に来たことを実感させてくれます
但し、お天気は雨です^^;

8-23_20160830155539666.jpg


初日はずっと降っていました。。。
とりあえず、DFSまで行ってバスチケットをもらい
アウトリガーのcafeでお稲荷さんとスムージーを購入して
ホテルへ。。。娘の夕食は麺づくりです(笑)


またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


台風のおかげでヒヤドキの出発でしたが
とても偶然に良いことがありました~~

私はインスタグラムにupする時に
同時にtwitterとFBにシェアをするのですが
出かける朝の投稿を添乗員をしている友人が見て
「私も空港に向かっています~~」と連絡をくれたのです

イタリア旅行を添乗してくれた時に仲良くなったyoko嬢
イタリア語ペラペラの外大卒です
同じ年で誕生日も近く意気投合した私達は
私が東京で暮らしていた頃は一緒に食事をしたりお買物を頼んだり。。。
ニースで落ち合って夕食をなんてこともありました(笑)
こちらに引っ越してyuriringを出産してからはなかなか会うことができず
もう16年近く会っていませんでした(連絡はしていましたが)

それが偶然にも同じ日に同じ時間帯に。。。
「私はUAだから第一よ~~」て連絡したら
「私もスイスエアーだから第一」って
こんな偶然なかなかありません

少し早めに手続きを終えたyoko嬢が私のいるUAのカウンターまで
駆けつけてくれました



8-231.jpg

また、yoko嬢と一緒にヨーロッパを旅したい~~
決めてあるの。。。絶対! スペイン  って
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 15 : 38 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016.08.24。。。Guam | ホーム | 今年のミルフィオリ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1695-b9fb982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |