今年のミルフィオリ♪
2016 / 08 / 16 ( Tue )


8-15_20160816111136145.jpg

ダラダラと過ごしたお盆休みも今日で終わり。。。
結局何一つ仕上げることもせず。。。

来週に旅行を予定しているので近場で過ごしていました~~
パパとおそばを食べに行ったり



娘とカレーを食べに行ったり



ナンタケットバスケットのレッスンに行ったり




昨日は楽しみにしていたミルフィオリのワークショップに~
最近、アレルギーで肌にアクセサリーをつけることができないので
素材を持ち込んで髪ゴムに加工してもらいました。。。ちょっともったいないかな~
とも思いましたが。。。でも閉まっておくよりは使った方が良いですよね
夏は暑くて髪の毛を縛っておくことが多いので~~


またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


8-14_20160816110627efd.jpg

今年は3つ作りました。。。シルバーの枠のは
なんだか代わり映えがしないのでupしません。。。
もう1つは錬成する時にガラスが流れてしまったようで
綺麗に模様が出ていません
でも普段使いにするので良し!とします

2015 ミルフィオリ
2014 ミルフィオリ
2013 ミルフィオリ

なんと今年で4年目でした~~(笑)



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

11 : 08 : 35 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016.08.23。。。Guam | ホーム | なんちゃってDIY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1694-e3aa0c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |