お気に入りのケース。。。
2016 / 07 / 29 ( Fri )


7-26_20160729103806e69.jpg

関東地方もやっと梅雨明けしました\(^o^)/
今朝はまだ曇っていましたが今はピーカン
早く梅干しを干さなくちゃ!と思っています


先日、気に入りのアンティークケースのガラスを
不注意にも割ってしまいました。。。
ただ今、#misenasiさんにお願いして修理中
ごちゃごちゃと色々な作品を入れてあったので
1番上だけ並べてみました~~
実際はこんな感じ
7-23_20160729103809400.jpg
2段目からはお見せできましぇん



7-22_20160729103810764.jpg

yuriringが作ったうさぎさんが大のお気に入りです~(笑)
なんだかホッとしてしまう優しい羊毛のうさぎです




鼻が調子よくなってなんだかやる気も出てきました~
縫い縫いの神様が降りてきそうな予感(笑)。。。まだかも


またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


7-28_20160729103839a8a.jpg

久しぶりにグレインサックにハサミを入れてみました。。。
入れてみただけで終わるかもしれませんが。。。

PCを新しくしてwin10と格闘しています~~





kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 02 : 04 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リメイクトートの補修♪ | ホーム | 布花・麦と日々あれこれ。。。>>
コメント
--wansippo さまへ--

お返事が遅くなってごめんなさい^^;

blogに遊びに来てくださって
ありがとうございますe-266
私の場合の手仕事は
ストレス解消なので
今は仕事が忙しくてそれどころではなく(笑)
ぽちぽち手仕事続けています~~
良かったらまた遊びに来てくださいi-236
by: kirara * 2016/08/17 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

私の拙いブログにご訪問ありがとうございました!!
kiraraさん、手作り、すご~~~い!!!
私も手作り大好きですが、街のフリマとかバザークラス(^^;

でも、今は介護と仕事で手いっぱいになって何にも作れません。
kiraraさんが手作り世界のきっかけを下さったので嬉しいです。

とっても愛情込めてセンスが光る小物たちにうっとりです。

また、訪問させていただきます(*^^)v
by: wansippo * 2016/08/04 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1691-6db5602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |