布花・麦と日々あれこれ。。。
2016 / 07 / 21 ( Thu )


7-21_20160721161425680.jpg


またまたupするのが遅くなり申し訳ありません
何もしていなかった訳ではなく
先週は無事に鼻炎の手術をしてまいりました

快適です

まぁ話せば長くなるのですが
先週の火曜日の午後に手術
通常は2日間くらいはそのままのようですが
出血が少なかったとかで翌日の
水曜日に止血のかーぜを外したら
ちょっこっと出血してビッビッたkiraraです
で、木曜日も家でおとなしくしていて無事終了\(^o^)/
とっても気持ちよく鼻が通るようになりました~~


日曜日にはhanatumI先生のアトリエレッスン
ちょっと地味ですが「麦」を製作してきました
結構気に入っています^^


鼻が調子よくなってなんだかやる気も出てきました~
縫い縫いの神様が降りてきそうな予感(笑)


またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-20_2016072116142650f.jpg



今年もジプロックで梅干し漬けてます!!
もうすっかり水が上がったので
梅雨が明けての土用干しが待ち遠しいです


kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

16 : 41 : 30 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気に入りのケース。。。 | ホーム | 鼻炎とオールドローズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1690-58d5828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |