誕生日とDisneyResort。。。vol.2
2016 / 06 / 07 ( Tue )


IMG_2109.jpg

夜の ファンタズミック! もまた見事
前回は雨女のyuriringのおかげで午後から雨で
パレード等は全部中止だったので

今回は堪能できました~~

IMG_2099.jpg

私的にはショーやパレードが観れれば満足なのです^^

IMG_2090.jpg

IMG_2115.jpg

さすがに疲れてホテルに移動~~




またまたどこかに行ってしまったランキング 




引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

IMG_2124.jpg

今回のホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
いつもはオークラ(以前友人が働いていた関係で)でしたが
超格安だったので。。。(笑)

IMG_2144.jpg

9:30からのレイトナイトブッフェを付けて
お夜食~~

yuriringは鯛茶漬けやラーメン作りに嵌り
私はシーザーサラダに嵌りました^^;

お夜食と言いながらもパスタ・ピザは
注文してからのブッフェ
さすがのシェラトンの品揃えに満足できました(^^)v


IMG_2145.jpg



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。
kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 02 : 22 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日とDisneyResort。。。vol.3 | ホーム | 誕生日とDisneyResort。。。vol.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1684-a2d2364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |