オープンガーデンへ♪
2016 / 05 / 19 ( Thu )


IMG_1931.jpg

昨日の休日は。。。いろいろと。。。

午前中は今年はまだ花粉が多いのか
未だにあまり良くならないアレルギー性鼻炎の治療に
耳鼻科へを走らせました。。。隣街まで

午後はyuriringの学校に行く前に
フィッシュさんのオープンガーデンへ

IMG_1930.jpg

IMG_1934.jpg

それは見事なお庭です
少し来ない間にバラも増えていました。。。
新しいバラを購入したら1つ減らす
必ず断捨離をしているのよ~~と
フィシュさんはお話していましたが

我が家のカーディナルドゥリシュリューは
こちらのお庭で出会い購入したものです

1季咲きよ~♪と言われましたが
でも大好きなバラになりました
オープンガーデンは21日まで開催されています
お近くの方はぜひ~~



手仕事は自分用のワイドパンツを昨日裁断しました。。。
ロックミシンを出すのが面倒で昨日は裁断まで
今日はパパーーっと縫いあげます(笑)


またまたどこかに行ってしまったランキング 




引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


IMG_1938.jpg

ルビナスも綺麗でした。。。

その後は広報委員会・実行委員会・学年委員会・個人面談
そんな一日でした~~♪





kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。
kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

11 : 56 : 40 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花。。。アネモネ | ホーム | すみれの丘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1681-aff35ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |