お出かけ♪
2016 / 01 / 12 ( Tue )

1-8_20160112152239029.jpg

お正月休みが終わってすぐの三連休
私は土曜日はお仕事なので二連休でした。

10日はのんびりと家で過ごし(アルベロさんには行ったけど)
夜にはyuriringが「手巻き寿司!!」っていうので
まぐろ多めの我が家の手巻き寿司。。。
中落ちと中トロと赤身と~~
赤身の良いのを見つけたので漬けにもしました(^^)v

1-10_2016011215224214c.jpg

そして画像トップは
前から行ってみたかった東北自動車道上り線
羽生PAにある人気時代劇「鬼平犯科帳」がテーマの
鬼平江戸処
11日に遊びに行ってきました

その前に佐野のアウトレットでお買物~~
残念なことに私が欲しい物はなくて
パパとyuriringが良い思いをして帰ってきました(笑)

yuriringは遅いX’masプレゼントに
パパからGショックを買ってもらい
POOL SIDE でバレエシューズ
パパはラルフでお財布に
通勤用のコートetc。。。

2人ともニコニコの笑顔でした~~

鬼平江戸処はこじんまりとした造りですが
お江戸値段ですが出されている食事は美味しかったです♪
私は玉秀さん提供の鬼平ならこれでしょって!
五鉄の「シャモ鍋」。。。すき焼き風シャモ鍋定食を~

猿まわしをしていたり、甘味処では鯛焼きや
船橋屋のぐず餅やおだんご
なかなか楽しかったです




どこに行ったかわからなかったランキングですが
皆さんのおかげで少し上がりました(^^)v

引続き、今年は手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



1-9_20160112152241fec.jpg
フォトコンテストで頂いた
yuriringのハロウィンパーティのコスプレ写真
とっても可愛く撮ってもらいました~~



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。
kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 45 : 58 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初雪と女子会♪ | ホーム | 初手しごと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1664-3706ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |