ガリーな白いバッグ。。。完成!!
2008 / 04 / 15 ( Tue )
一昨日よりちまちまと縫っていたバッグが完成しました
この形は私が普段使いに一番重宝しているバッグと同じ形です
お財布と携帯とハンカチ&ティッシュ、お絞り。。。etc
以外と物が入りそのくせ邪魔にならない優れものです

先ほどヤフオクに出品致しました。。。
今回は初めて「即決!」を付けてみました
アンティークの素材をふんだんに使っていて
ちょっと材料費がかかってしまったので。。。お高いでしょうか?

青いエナメルのメダイが神秘的だわ(笑)
白一色にポイントに少しだけ青。。。
かなりのお気に入りです

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
もうすぐ60位。。。50以内目指しています。bb1333.jpg


ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg


sbag111.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 28 : 35 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リラ満開!!。。。ライラック | ホーム | バッグ・チャーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/166-24b60e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |