mistletoe ・ヤドリギ と  yuriring ♪
2015 / 10 / 20 ( Tue )


IMG_9624.jpg

おフランスから到着したmistletoe・ヤドリギのsac
アールヌーボーの象嵌が素晴らしい

昨年末に探していたのですが
凄い高値になってしまい手が出ませんでした。。。
今年は早くから探して無事にGet!!
でも、お値段はそれなりに良いですよ~(笑)

お湯まるで型とって銀粘土で何か作りたい。。。
これを使うと意外と簡単に
オリジナルのアクセサリーが作れます♪



そして今年もヤドリギのスワッグ作りたいなぁ~



人気なので予約制です!上手くいくと楽天で購入できます~~ 生花のヤドリギ

今度の日曜日はカントリーフェスタ in 熊谷です
少しは何か作りたいけど。。。時間が
いつもながらドタバタで、大きい物は作れないかも。。。
短期集中型の私です(笑)




更新が遅れて下がったままのランキング^^;

熊カンに向けて、
手仕事始めますのでガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

先日の日曜日、少しは手仕事したかったけど
結局yuriringの付き添いで一日が終わってしまいました
でも、可愛い姿を見せてくれたから 良し! とします

IMG_9750.jpg

IMG_9694.jpg

IMG_9735.jpg

IMG_9676.jpg




kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。
kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 12 | favorite | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<旅のキロク 2015.08.27 | ホーム | 最近の手仕事♪>>
コメント
----

ご無沙汰しています(;^_^A
美しいアンティークは本当に癒されます☆
yuriringちゃん、すっかりお姉さんになっちゃって!
スタイル抜群ですね〜o(^▽^)o
脚長さんはKiraraさんのDNAですか?
by: hiromina * 2015/10/21 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1653-ab75b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |