2015.08.25 vol.1 aulan
2015 / 09 / 26 ( Sat )

8-25_2015092618012034b.jpg

3日目にしてやっとお天気が良さそうな予感。。。
でも、今日でaulaniとはサヨナラしてWaikikiへ移動します

8-252_20150926180120da1.jpg

早起きしました~~(笑)

昨日うっかり寝過して、5月に早々と予約した
キャラプレを棒にふってしまった私達
コンシェルジュに掛け合ったのですが
お天気が悪くイベントがキャンセルになっているせいか
予約が殺到し受け付けていないと言われました(x_x;)シュン
でも、もしお天気が回復すればテラス席が出せるから
予約なしでも入れる可能性はありますとのことで。。。

8-253_20150926180150d8f.jpg

は~~い!! 早起きしたかいあって無事に

8-254_2015092618012165d.jpg 8-256_20150926180123017.jpg


ミニーちゃんにグーフィーちゃん
次々とグリに来てくれました~~

8-259.jpg

ゆっくり。。。そしてたっぷりモーニングを堪能しました~

実はその後スコールがあってテラス席はしまわれ
私達が退席する頃には入口のカウンターはごった返していました。。。




更新が遅れて下がったままのランキング^^;

熊カンに向けて、
そろそろ手仕事始めますのでガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

8-258.jpg

8-251_20150926180024c95.jpg

2日間プールを遊びつくしたyuriringとmiporingは
今日はもうプールは入らないということで
予定より早めにタクシーの迎えを変更し
Waikiki へ Go!!

さてさて今回泊まった
Aulani, A Disney Resort & Spa
ですが、新しいホテルなので綺麗です♪
でも私的にはサービスがイマイチ。。。
キャストの方々の笑顔は光っていて
皆さん親切・丁寧ですが。。。

ターンダウンは一度も無かったし
(あると聞いていました)
アメニティも豊富ではなかったです。
(補充は随時あります)
雨でイベントがつぶれてしまうと
なにもすることがなく。。。です



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。
kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 41 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅のキロク 2015.08.25Vol.2 Waikiki | ホーム | 2015.08.24aulani>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1648-e3da722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |