ナンタケットバスケット♪
2015 / 08 / 23 ( Sun )

またまたすっかりご無沙汰していて
スミマセン(^^;;

仕事をバタバタとこなし
夜便で南の島に出発します



昨年末から南の島用にコツコツと
編んでいたバスケットも
何とか間に合いました(^^;;

持っていくのは
小さい方の
7inch Operapurse

rosewoodのbaseの上の
カービングも私が彫り彫りしました~
一応、マッコウクジラのつもり(笑)





またまた下がったままのランキング^^;

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



大きい方はお仕事用に編んだ
13inch cracker Openbasket

何とか夏に間に合いました(^^;;

明日からはまたまた恒例
南の島日記をupします(^^)
お楽しみに

スポンサーサイト
15 : 37 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2015.08.23 | ホーム | 今年もミルフィオリ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1643-24e9fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |