アンティーク・メダイ
2008 / 04 / 13 ( Sun )
今日はのんびりの日曜日。。。
午前中はyuriringと二人で「アンパンマン」観賞(笑)

午後はmomo叔母ちゃん達が約束通り来てくれて
生垣?の要らないさつきやヒバを抜いてもらい黒土を入れてもらいました
もうすっかりスッキリ。。。
近日中にレンガ飛び石のように敷いて周りにお花を。。。
皆さんにご紹介できると良いなぁ~~~

のんびりとしていたので縫い縫いは進まず
でも頭の中にはどんな風にとデザインが出来上がっています

blogランキング。。。
すっかり下がりきってしまいました

blogランキングに参加しています
ただ今60位。。。50位以内を目指しています!
ポチッと1票をお願いします♪bb1333.jpg


運良く購入できたアンティークのメダイ。。。オランダから届きました
青いエナメルの方はブレスレットだったそうです
1つ1つ違うマリア様やキリストが描かれています
とても小さくて素敵。。。また永い年月を感じます
ただ今作成中のホワイトBagのポイントに使おうと思っています

4-13.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 19 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バッグ・チャーム | ホーム | ホワイトの。。。Bag。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/164-1954503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |