ゆかたと梅干し
2015 / 07 / 14 ( Tue )


IMG_7703.jpg

すみませ~~ん!!

気がつけば1週間blogを更新していませんでした(>_<)
仕事やyuriringの事で意外と忙しい。。。今日この頃
バッグも途中でほかしたままだし~
次のかごを紅藤で編もうと蔓を水に浸けたままだし^^;;

超まずいですよね。。。
ほんと。。。
それにしても超暑い
昨日は外気温38.5℃
今日はすでに。。。超えています

あと少しで夏休み。。。yuriringはね
夏祭りの約束を早々に友達としているようです
何だかちょっと可愛い。。。
そして祖母におねだりして浴衣
お姉さん用のを買ってもらいました。。。



暑さに負けずバッグを仕上げたいので元気の応援
お願いします(^^)v


またまた下がったランキング^^;

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif




毎年、青梅で梅シロップを作っていましたが
今年は梅干しに挑戦しました

大きくて熟した南高梅。。。
とても甘い香りがしました
それをジプロックで浸けて
一昨日から天日干ししています

なかなか上手くいきそうなので
来年は量も増やして、天日干し用のザル買いたいなぁ~~


kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 29 : 14 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紫陽花柄のシンプルトート♪ | ホーム | 布花レッスン♪。。。いちごの仕上げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1635-64cec55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |