さくらんぼ狩りとかご編みレッスン♪
2015 / 07 / 03 ( Fri )


IMG_7645.jpg

水曜日はユーカリ工房さんへ念願の
紅藤を使ってのかご編みレッスンへ

雨はどしゃどしゃ降っているし(晴れ女の私なのに)
先週から歯痛でとうとうほっぺは腫れてくるし
あまり良い日ではなかったけど
1日を有意義に使い、午前・午後で
紅藤のかご編み
その後、中野のニシダさんに移動して
布花の材料を買い(水曜日は2割引きです^^)
夜は釣りスタチームの面々と夕食を共にし
23時の新幹線でパパと一緒に帰宅しました~

編み上がったかごは目指していた大きさに
丁度仕上がって、先生と二人で
「私たち凄くない~~♪」と自画自賛(笑)
先生のご指導に感謝!感謝!!です

IMG_7621.jpg


そんなこんなでやる気だけは満々ですが
時間がとれない~~^^;

またまた下がったランキング^^;

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

IMG_7607.jpg

そうそう~♪ 日曜日には恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました
今年は特に出来が良いみたいで
甘くて大粒のさくらんぼをた~~くさん食べてきました


kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

17 : 35 : 37 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花レッスン♪。。。いちごの仕上げ | ホーム | 布花レッスン♪ぷっくりバラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1633-0427ac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |