パンジートートの完成♪
2015 / 06 / 19 ( Fri )


DSC_0013.jpg

今日で3日も雨が降り続いています。。。
なので画像が暗い。。。すみません

でも、アンティークレースとパンジー柄のトート
仕上がりましたのでupします~~

それにしてもよく降り続きます
蒸し暑いのは嫌いですがやはりの方が好きです^^

DSC_0006.jpg

持ち手ですが悩みに悩んだあげく
トリコロールの幅広アクリルテープを使用♪
革を使おうとかビスで止めようとか
いろいろ悩みましたが
こちらもハンドメイドらしくジグザグに縫いとめました。
良い感じです~~



またまた下がったランキング^^;

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


DSC_0009.jpg

アンティークレースはかなり繊細なレースを。。。
特にこのカットワークレースはなかなか出てこない
貴重なお品。。。
贅沢~~と自己満足に浸っております(笑)

kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

14 : 23 : 52 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フランスリネン・紫陽花柄で♪ | ホーム | ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1630-c4264a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |