ホワイトの。。。Bag。。。
2008 / 04 / 13 ( Sun )
4-123.jpg

今日は暖かく良いお天気でした
午後からはyuriringとお友達を連れて駅前まで出かけてきました。
というのも、朝登園途中に駅前を通った時にyuriringが
「お神輿が出てるママ!!観に行きたい~~」とお願いをされたからです
お神輿ではなくて「山車」なのですが。。。

画像にチラリと写っていますが緑化フェアの一環で
今日は駅前で「山車」がお出迎え。。。ということらしいです
我市には全部で36台の山車があり毎年その半分が夏祭りで登場します

山車を観ているとお友達のMちゃんとも遭遇し
その後は3人を連れて公園に行ったり
家の中で遊んだりとyuriringは楽しく一日を過ごしたと思います。

私といえば。。。


blogランキング。。。
すっかり下がりきってしまいました

blogランキングに参加しています
ただ今60位。。。50位以内を目指しています!
ポチッと1票をお願いします♪bb1333.jpg


昨日はリバティでブラウスを。。。なんて言っていたのに。。。スミマセン
一晩寝たら気が変わってバッグの構想が頭の中に。。。
白いバッグを縫い縫い始めました(笑)
アンティークのチュールレース。。。ただ今一番のお気に入りです

4-122.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 06 : 21 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンティーク・メダイ | ホーム | 次のリバティ・ブラウスは。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/163-ff5769aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |