パンジー柄のJAPY♪
2015 / 06 / 14 ( Sun )


6-12_20150615004957bc1.jpg

今日はのんびりの日曜日。。。
ぐだぐだと過ごしてしまいました。。。すみません
なのでまだパンジー柄のトートは未完成


で、お題のパンジー柄は
またまたフランスから届いた
アンティークのJAPY
実はこの柄をずっと探していたのですが
ぜんぜん見つからなくて
妥協してローズ&パンジー柄を購入
翌日にこのパンジー柄が。。。
コーヒーポット?なのかな
調べたらビギンポットって言うらしい
茶濃しのようなものが付属しています

このパンジー柄の発色の良さといったら

同じ色のパンジーを布花で作りたい

6-13_20150615004955428.jpg

で、後ろに写っているローズ&パンジー柄の
コーヒーポットは持っていても宝の持ち腐れになるので
ヤフオク出品致します~~
お探しの方はチェックしていてね!
状態はなかなか良い方だと思います
(パンジー柄の方が傷んでいます)

それにしても両方とも
ポットのお値段よりも送料が高かった
保険も付いていたし早かったから仕方ないのですが。。。


少しランキング上がってきました~~\(^O^)/
パンジー柄トートが早く観たい人は

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

良い色が出せるようになってきたので
トートパックもですが
すみれとシロツメクサのコサージュ
アンティークレースを結んで。。。
ヤフオクに出品してみました

すみれとアンティークレースのトートバッグは
明日終了です!!

6-14_20150615004953ace.jpg


kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 51 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました♪ | ホーム | フランスから到着♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1628-5a561337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |