ありがとうございました♪
2015 / 04 / 26 ( Sun )


4-26_201504270317399d9.jpg

無事に カントリーフェスタin 熊谷 参加して参りました
(明日27日も開催されます)
たくさんのご購入ありがとうございました^^

E・O様
ご購入ありがとうございました!
美味しいお菓子の差入れもありがとうございました
お会いできてとても嬉しかったです
バッグの付属品をお送りしますので
鍵コメにて送付先をお知らせ下さい

E・O様はずっと以前ヤフオクにて
私の作品を購入し
今でも現役でご使用頂いています。
とっても嬉しかったです

本当にありがとうございました


会場は写真撮影禁止の為画像はございませんが
なかなかの盛況ぶり。。。
私の作品もたくさん手にとって頂きました。
お客様と触れあって少し縫い縫いの神様が
戻ってきたみたい(笑)
居なくならないうちに新柄のフランスリネンで
何か縫い縫いしたいです。。。

blog放置がたたって下ったままのランキング。。。
頑張って更新しますので

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン




****************************
4月26日・27日
カントリーフェスタin熊谷
10:30 ~ 15:00

26日のみの出展です★


****************************

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 47 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Atelier Rustic | ホーム | 久しぶりのフランスリネン♪>>
コメント
--E.Oさまへ♪--

ご連絡ありがとうございます^^

連休明けになるとは思いますが
お届けさせて頂きます。

ありがとうございました♪
by: kirara * 2015/05/02 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/02 01:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1612-b5417cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |