紫のパフベスト。。。途中
2008 / 04 / 11 ( Fri )
4-10.jpg

少しハンドメイドから離れてしまいましたが。。。
yuriringのパフベストを縫い縫いしておりました
mocamochaモカさんの12月予約で届いたキルトニット
大好きな紫の小花がとても可愛いです
ダークパープルのストレッチワッフルをリブの部分に使用してみました。
まだ今日みたいな肌寒い日には活躍しそうです

blogランキング。。。
すっかり下がりきってしまいました

blogランキングに参加しています
次はバッグを頑張れの1票をお願いします♪bb1333.jpg


4-11.jpg

裾上げをして前立て風に縫いつけた麻混レースに
フランスからのお花の貝ボタンを付けて完成かな?


。。。サイズ小さくしたはずなのに。。。まだ大きいかな???



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 20 : 24 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<次のリバティ・ブラウスは。。。 | ホーム | 初!メンパ弁当>>
コメント
--mana*さんへ--

おはようさんですi-179

パフスリーブが可愛くて
何枚か作る予定です♪
リバティもあの形がとっても気に入って。。。
お洋服でリバティ使ったのは初めてです
。。。ちょっとお高いので(笑)

あ゛ーーーー
「メンパ」ってね
お弁当箱のことです
あのお弁当箱だと適度に水分を逃がしてくれて
食べる時にご飯はふっくらしているそうですよ
美味しいってパパが喜んでいました。

by: きらら * 2008/04/11 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

この柄もいい感じ~!
ほんと同じ形でいろんな柄が何枚もあると
朝から何着ようって楽しくなりそうですね♪

リバティのブラウスも素敵ですね~☆
私はブラウスの柄とあの形が好き~(*^▽^*)
って普段こんな柄など着た事ないんですが…^^;

アジサイ,たくさん植えられたんですね~
私もベランダに植えようかな~?
試しに前職のおばさんに苗頂いてこよう(≧ー≦)v

それからメンパってなんですか??^^;
by: mana* * 2008/04/11 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/161-09a37265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |