homemade。。。
2015 / 04 / 16 ( Thu )




なるべく更新を頑張ります。。。と言いながら
昨夜はなぜか疲れて化粧も落とさずに爆睡
朝が大変でした。。。

現在、口金の到着待ちで手仕事は進んでいませんが
handmadeならぬhomemadeは結構頑張っているかも(笑)

いちごジャムを作ったりプリンを焼いたり
筍を湯がいてタケノコご飯をしたり~~

はイチゴジャムの副産物
いちご水
甘くて美味しくてyuriringも大好き

レシピはこちらです♪ "> 




blog放置がたたって下がりきっています
頑張って更新しますので

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

昨日はナンタケットバスケットのレッスンでした♪
会場のTSUKI NO WINEさんでのランチは
毎回楽しみ~~
昨日のtsuki プレートもウマウマでした^^




そしてこちらは hiromi先生の作品

とっても小さい3インチ・ラウンドパース
胴を長く編むとペットボトルケースになります♪
いつか作ってみたい。。。
(小さいけど難しいらしい)
私の作品はもう少しで完成~~
upをお楽しみに^^



COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

11 : 22 : 25 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<善光寺ご開帳と高遠城桜 | ホーム | 初めての。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1608-cc0ea675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |