初めての。。。
2015 / 04 / 12 ( Sun )




先日、仲の良いブロ友さんとでおしゃべり
忙しくてなかなかblogがupができないと言うと
「写真1枚だけでも良いんじゃない~」って
目からウロコでした(笑)

Instaを利用すれば画像は簡単にupできるので
(サイドバー右上からPCでも見れます)
手仕事ネタは少ないとは思いますが
できるだけupします^^
いつも楽しみにして下さっている方よろしくです

は初めてのジャーサラダ
先週遊びに行ったおかって市場で
たまたまBall Maison Jar を見つけて購入♪
ランチ用に家にあった
きゅうり・ハム・コーン・プチトマト
ベビーリーフを適当に詰めて出勤しました。


blog放置がたたって下がりきっています
頑張って更新しますので

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


でも実は食べることが。。。
その日のランチは管理物件で
オープンするお店があったので
なんと。。。ランチは本格インドカレーでした


でもとっても美味しかったから
良し!!とします~~

yuriringは中学生活が楽しくてしょうがないらしく
お休みの今日も「早く明日にならないかな~」と言いながら
Miporingの家に勉強道具を持って出かけて行きました。



yuriringの学校用のサブバッグ。。。
いろいろ悩んで探しましたが
リボン刺繍が可愛くてを購入しました^^



COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 32 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<homemade。。。 | ホーム | 入学式♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/15 02:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1607-6c399e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |