入学式♪
2015 / 04 / 09 ( Thu )




4-7_20150408080056002.jpg

ずーーーーーーと忙しくてupしていませんでした
本当にごめんなさい

こんなにupしなかったのは椎間板ヘルニアの
手術の時ぐらいでしょうか。。。
例年にも増して
仕事(宅地建物取引士)がメッチャ忙しくて
アップアップしております^^;

そんなこんなで迎えたyuriringの入学式

可愛い♪って言えない制服ですが
まぁ良しとしましょう
あっ!yuriringは可愛いですよ~~

まだまだ遊びたいお年頃。。。
入学式の前々日もMiporingと
仲良く遊んでおりました

IMG_6559.jpg
それぞれ違う中学に進学しましたが
ずっと仲良くいてくれたらと思います。


blog放置がたたって下がりきっています
頑張って更新しますので

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



手仕事は。。。あまりできていません^^;
でも熊カンに出展するのでそろそろ準備を。。。
カービングのレッスンでクジラさんを仕上げてきました
昨日嬉しい書き込みを頂いたので。。。頑張ります


入学式の後は保育園に。。。
ホント!保育園大好きのyuriring(笑)
きっと楽しい思い出がいっぱい詰まっているからでしょう
IMG_6574.jpg
あいかわらず派手好きの園長先生は(← 褒め言葉です)
来園する子供たちの為に
ちゃんと入学祝を用意して待っていてくれました。。。

園長先生~~Special Thanks ! 




COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 36 : 32 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初めての。。。 | ホーム | 卒業式>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/15 03:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1606-ed062533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |