志賀高原へ。。。
2007 / 10 / 29 ( Mon )
CA350021.jpg

今日はmomo叔母ちゃん達と一緒に白根山から志賀高原を抜け
小布施→上田→軽井沢と通り紅葉狩りに行ってきました

て、今書いてる時間て何時。。。。どんだけー
実は夕食後寝てしまい。。。お風呂に入りに起きてきて。。。かっ書いています

↑の画像は白根山から南アルプスを望む。。。目の前に雲海が広がり
とても綺麗な景色でした。
その後志賀高原へ。。。今日がbestと思うくらいの山々の紅葉
右を見ては歓声!左を見ては歓声!!のドライブ
志賀高原の丸池では笹舟を作って浮かべたり

どんぐり拾いをしたりCA350024.jpg

 CA350023_20071029035242.jpg
と池の周りを散策しました。
そしてyuriringが一番楽しみにしていた地獄谷野園公園へ
山道を歩くこと15分。。。疲れました(笑)
可愛い日本猿とご対面CA350027.jpg
今年は小猿が36頭生まれたそうであちらこちらで可愛い姿を見せてくれました。
お風呂に入っている姿も見ることができてyuriringは大喜びでした。

★blogランキングに参加しています
お引越し記念にポチッと↓1票お願いします♪

1.jpg


銀粘土の携帯ストラップの画像は明日(今日?)up致します

CA350020.jpg


おまけ
なんか妙に恐い顔のyuriring
ちょっと緊張。。。

帰りの車の中で「前抱っこ」状態でお昼寝。。。いつまでこんな状態で
寝てくれるのでしょうか?私の幸せな一時です


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

03 : 01 : 18 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の予定。。。(希望的) | ホーム | カウプレその2。。。サシェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/16-e8e92903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |