今年のコート♪
2015 / 01 / 13 ( Tue )


IMG_5758.jpg

またまたupが遅れてしまいましたが。。。

yuriringのコートは無事に完成しました~~
昨日から喜んで着てくれて
今日も早々に学校に着て登校していきました^^

ちょっと縫い縫いの神様が戻ってきているみたいで
昨夜はyuriring大好きなバード柄を裁断
今夜はタートルフードを縫い縫いする予定です
ロックミシンが出ている間に頑張らないと。。。

IMG_5777.jpg
パターン  hibi+

先日の身体測定で身長が159㎝になったとか。。。
着丈を20㎝ほど長くして
膝上ぐらいまでのやや長ハーフコートに仕上げました♪

表地は今はなきお店のココア色のキルト
裏見ごろは生成りのプードルファー。。。
ちょっと贅沢に両面プードルファーを使っています
空気をより多く含んで暖かいですよね~
お袖の折り返し部分とフードは
bichetteさんのバード柄。。。
yuriringの大好きな生地です


blog放置がたたって下がりきっています

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン




1月18日福カフェさん開催の
福商店街に出展します



COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

10 : 24 : 34 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タートルフード♪ | ホーム | Happy New Year ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1593-cb7168b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |