Happy New Year ♪
2015 / 01 / 08 ( Thu )


1-1_2015010800080626e.jpg

すっかり遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします



いつになく充実したお正月休みを過ごしておりました^^
元日は初詣に出かけ
2日目は初売りに♪
3日は映画館でベイマックスを。。。

4日からはyuriringの冬期講習が始まり
私は6日が仕事始め
年明け早々忙しく
今日は休日出勤でした^^;
早めに退社しようと思っていたら。。。
激忙しく(>_<)
いつもと一緒の退社時間でした~~

今年のお節はツキノワインさん
とっても美味しかった

そして今夜は七草粥。。。



手仕事は、yuriringのタートルフードをと思っていたら
「コート縫って~~」というリクエストで
急遽コートに変更。。。そろそろ仕上がります^^

blog放置がたたって下がり切っています

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

1月18日福カフェさん開催の
福商店街に出展します



COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

00 : 27 : 26 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年のコート♪ | ホーム | お花のアームウォーマー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1592-d101f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |