編み編み。。。♪
2014 / 12 / 18 ( Thu )


IMG_5447.jpg

12月28日福カフェさん開催の
福商店街に向けて
暖ったか小物を作っています。。。

昨日も編み編み。。。
小さなお花モチーフ。。。
何色か編んでお花畑みたいにしたい
(↑ ちょっと大げさ)

どんな形で登場するか
お楽しみに~~



手しごと市はキャンセルしてしまいましたが
地元のイベントに出展を決めました~~
28日。。。お時間があったら
福商店街にお出かけ下さい



まだ治っていない愛車。。。ショボン

弁護士の先生にお願いしてきました。。。

凹まず
手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

IMG_5445.jpg

ナンタケットバスケットも編み編み。。。
昨日はhiromi先生のレッスンでした

そして美味しいランチも


ツキノワインさんから夕食もテイクアウトしてきて。。。
夜はシンガポールチキンライスでした(^^)v





COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

10 : 32 : 13 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<編み編み2 | ホーム | エーデルワイス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1589-a374af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |