もこもこ2♪
2014 / 12 / 02 ( Tue )




あっという間に12月になりました。。。
yuriring友用のもこもこフライングキャップ
slowboatさんのハイジ?で縫い縫い~~

好みの色を聞いておきながら
ぜんぜん違う色で
勝手にこれ似合いそうと作るB型です(笑)

でもね!可愛くできた~~から良し

朝方から強風がふいていて
yuriringも「暖かい」って被っていきました^^

しか~し。。。こんなことをしている暇はないはずな私
もうすぐイベントですよ~~
早く作品仕上げて下さい!!
と、ひとりボケつっこみな私でした。。。


またまた下がったランキング。。。ショボン

イベントに向けて
手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



今日は写真をインスタグラムで省略^^;;
昨日の夕焼け~~
ちょっと幻想的でした。。。虹もかかったみたい

月も綺麗でした。。。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イベントに出展します。。。
12月13日(土)に開催されます
bana13SS.jpg

COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

10 : 05 : 08 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤドリギのスワッグ | ホーム | もこもこフライングキャップ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1585-5e5a8fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |