リバティ・ブラウス完成♪
2008 / 04 / 09 ( Wed )
昨日からチマチマ縫っていたロンドン・リバティを使ったブラウス。。。完成しました
ギャザーをたっぷりよせて。。。可愛い~~~
yuriringは最近フリフリ・ヒラヒラものを好むので喜んでくれそうです
喜んでくれたら量産!!
次はレースなどを使用して。。。大好きなピンク紫のFELICITEで
夏の暑い時期にはこのまま着用。。。今はベスト代りにも良いかも

blogランキング。。。
すっかり下がりきってしまいました

blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


4-9.jpg

4-888.jpg     4-88.jpg   

        先日購入した伊藤まさこさんの 「少女の服」 から







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 18 : 19 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アナベルの。。。 | ホーム | リバティでブラウス>>
コメント
--Sepiaさんへ--

作った私も気に入っていますが
娘は。。。
「ママ短くない?」って
どうやらワンピースと勘違いしたもよう。。。
イマイチ喜んでくれないi-241

次はバッグ!!作りますe-343
by: きらら * 2008/04/09 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い♪--

可愛いと言うか、素敵と言うか、すご~くいいです♪
私も着てみたい・・・無理ですね(笑)
いいなぁ~
by: Sepia * 2008/04/09 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--のほほんさんへ--

いらっしゃいませ~

いつもたくさん縫っているのほほんさんに
「可愛い」なんて言ってもらえると
何だかとっても嬉しいですi-179
雨の日に水通しして縫ったかいがあります。

こちらは先日購入した伊藤まさこさんの
「少女の服」に載っていました。
これだけどうしても縫ってみたくて。。。
これだけ縫うには少し高い本だなぁと思いつつ
購入してしまいましたi-237
素肌に着用できるようにリバーシブルっぽい
縫製仕様になっています。
ぜひ、のほほんさんも!!

by: きらら * 2008/04/09 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛い~
可愛いというよりはエレガントと
いうほうが正しいかな。

この形とこのリバティの雰囲気が
ぴったりですね(-ω☆)

ちなみにこの型紙はどちらのものですか??
by: のほほん * 2008/04/09 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/158-5397e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |