紅葉狩り。。。2014
2014 / 10 / 27 ( Mon )


IMG_4838.jpg

昨日の日曜日は新車の慣らしのりも兼ねて
尾瀬・片品方面にドライブ。。。

紅葉がBestシーズンで
お天気も良く気持ちよい
ドライブ&紅葉狩り日和でした~~

IMG_4766.jpg

いつものmiporing親子も一緒♪

美味しいランチを食したり
プチロッククライミングをしたり~
足湯に入ったり、きのこ汁を飲んだり。。。etc

とっても楽しい日曜日でした




下がりきっていたランキングが上がってきました~

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

IMG_4837.jpg

ランチは cafe cou屋で。。。
10月末で今シーズンの営業は終了とのこと
12時半からは予約でいっぱいとのことでしたが
早めに11時到着したのでギリギリ予約なしで
食することができました~~\(^o^)/

 Cou屋秋の定番!
 ポットシチュー エビと野菜のブイヤベース仕立て
 自家製バケットのガーリックトースト
 きのこのムース
 リンゴと人参のマリネサラダ

2家族でシェアした
ピッツァ・まるげりーた


デザートは
私は
*かぼちゃのプリン ナッツのチュイル添え
yuriringは
*片品林檎のクランブル クリームチーズアイス添え


来年6月をまた楽しみにしています 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 37 : 35 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<New face♪。。。Ancien Bol | ホーム | tissu ancien>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1573-3d3e9fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |