衣替え。。。
2014 / 10 / 21 ( Tue )


10-21_2014102116063042b.jpg

昨日からお天気がイマイチで。。。
でも今日は天気予報がちょっと外れてお日様が顔を出しています^^

今朝は出勤前にお気に入りのスペースの衣替え。。。
って言ってもカフェオレボウルを交替させただけですが(笑)

France・Digoinのsirocco

siroccoってイタリアの車にもありますよね
調べると「地中海北岸に吹く暖かい南または南東風」
とあります。。。落ち葉模様となんの関係があるの?
このカフェオレボウルは雅姫さんも好きで同じ物を
愛用しているとか。。。

模様替えしたらまたカフェオレボウルが欲しくなっちゃって
さっきフランスのサイトでぽちってきました。。。
どんなのが届くかお楽しみに~~




下がりきっていたランキングが上がってきました~

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

10-20_20141021160629cb8.jpg

昨夜は深夜にちょっとだけ手仕事。。。
野すみれを作りました
色が綺麗に出せたので明日またupする予定~~

お楽しみに~~

追伸:やっぱりD80の画像が好き




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 34 : 21 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野すみれ。。。 | ホーム | Daisyのラウンドブーケ。。。布花レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1570-82f5288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |