Guam。。。27/08/14
2014 / 09 / 13 ( Sat )


8-28_20140911015101dd1.jpg

朝焼けのグアム。。。

目が覚めてプールまでお散歩。。。午前6時
誰もいないインフィニティプール

この日は水曜日。。。
地元のナイトマーケットに出かけるまでは
ホテルのプールや海で過ごしました

8-271.jpg
ラナイからの眺め
透明度の高いのが画像からもわかります

8-275_20140911015057bea.jpg

ランチはプールサイドで
熱々できたてのピザと
揚げたてのポテトとチキンバスケット

パラソルの下までデリバリーしてもらいました
そんな時はチップをはずみます~

誰も食べなかったセロリスティック(笑)
8-276_2014091101502351f.jpg

チップと言えばハーゲンダッツで
あれこれとtastingさせてもらったyuriring
ちゃんとチップを入れてきたそうです
日本とは生活習慣が違い
基本給は安くチップで補うスタッフさん達
気持ちの良いサービスを受けた時は
チップをあげるのよとyuriringにも教えています。

8-277.jpg
魚がたくさん隠れている岩場
パンで餌付けをしていたら
ウツボまで出てきてビックリしました


次は手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

夜はナイトマーケットへ。。。
バスに並ぶのが嫌でツアーで行きました
夕食に立ち寄ったシーフードシェフ
なかなか美味しかったです

8-278.jpg



8-272_20140911015021038.jpg

ラウンジでの朝食。。。品数は多くないですが
私的には満足のいく朝食が頂けました8-273_20140911015019c18.jpg


ヒトデを見つけたyuriring

8-279.jpg




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 50 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Guam。。。28/08/14 | ホーム | Guam。。。26/08/14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1558-f121615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |