Guam。。。26/08/14
2014 / 09 / 10 ( Wed )

8-26_201409062329028af.jpg

帰国してから急性副鼻腔炎になり
まだまだの体調です。。。
やっと今日は隣町の耳鼻科まで行ってきました~
こちらのDrでないと鼻にきたらダメな私
今回はかなりひどくなってるね。。。と言われ
アレルギー性の鼻炎も併発しているので
手術してもね。。。と言われ。。。
上手く付き合っていくしかないようです

26日(火)この日のグアムは快晴

yuriringとmiporingが楽しみにしていた
ウォーターパーク・ターザへ

トロリーバスからの眺めも良いです♪
8-265.jpg

8-264.jpg
昨年・ハワイのウォーターパークほど広くはないですが
流れるプールがあったり、スライダーがたくさんあったり。。。
ほどほどに楽しかったようです(笑)

午後2時過ぎにホテルに戻ってからは
そのまま海にGO!!
8-263.jpg

一日ずっと水着で過ごした二人でした~~


次は手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


夕食をとった後は
デザートは別腹でEggs 'n Thingsへ

実は昨年のハワイでは
コンドミニアムのすぐそばにあって
毎日横を通ってサマースクールへyuriringと通学していました
生クリームが苦手な私はあえて朝食に出かけず
カフェ・カイラを選択したのでした。。。

今回はmiporingが行きたい~ってことで

8-262_20140908004103d57.jpg

パンケーキ5枚も食べれない~~と言いながら
ペロっと食べた私達
その後日本未発売の可愛いminitoteBagを手に入れて
楽しくホテルまで~~

8-261.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

21 : 56 : 56 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Guam。。。27/08/14 | ホーム | Guam。。。25/08/14>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/13 16:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1557-fc3ad70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |