それぞれのかご編み。。。
2014 / 08 / 20 ( Wed )


8-19_20140821005704494.jpg

先週末は東京 ユーカリ工房さんまで
かご編みのレッスンへ
午前・午後で前回預けてきた
アケビのつるのかごバッグを
完成させる予定でしたが。。。
持ち手片側だけを残してタイムアップ

昨夜遅くに片側を巻き巻きして仕上げました

これからが私が一番したいこと
内布を付けたり革で装飾したり。。。
目指せエバゴス(^^)v

次のupをのんびりとお待ち下さい~~
8-14_201408210056570c0.jpg


下がったままのブログランキング。。。
手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


そして今日はhiromi先生
ナンタケットバスケットのレッスン

本当はランチをご一緒する予定でしたが
昨夜から食べ過ぎ?のせいか
胃の調子が。。。
もしかしたら持病の胆嚢がストライキ???
ということでレッスンのみ。。。

8-16_20140821010357056.jpg

こちらは先生の作品。。。 素敵
ちゃくちゃくと私の作品の製作も進んでいますが
まだ内緒!!(笑)

以前、内緒ごとをblogにupしたら
blogを観ていてくれている友人から
友人 → 友人の母 → 私の母
へと、母に内緒にしていたことがバレた経験があり
(その時は母へ内緒の事でした^^;)
内緒はちら見せも止めようと心に誓った私です

そろそろ仕上がるので
次はどんな形のバスケットにしようかと
楽しい悩み中です~~

そしてそして。。。
今年も行きます南の島
少し近場ですが日曜日から。。。1週間
そろそろ荷物をまとめないとと思っています

レポupしますので。。。お楽しみに!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
23 : 59 : 19 | handmade(basket) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<帰国しました~^^ | ホーム | ベネチアングラスの。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/01 23:06 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1553-54d5362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |