ベネチアングラスの。。。
2014 / 08 / 15 ( Fri )


暑さと忙しさに負けて。。。
更新する率も下がったけど
ブログランキングも。。。下がりました
ポチッとランキングを確認してみて~~  
banner_br_rose.gif




8-12_20140815224454908.jpg

12日から仕事はお盆休みに入りました。。。

12日は昨年とっても楽しかったので
yuriringと一緒にジョイフル本田へ
ミルフィオリのワークショップに参加してきました~

昨年は丸いのを作りましたが
今年は形はハート。。。難しかったです
シンメトリーにしたら変ですし。。。
ペイズリー柄をイメージして1つ1つ配置しました

8-11_20140815224452fa7.jpg

先生には大きなビーズはむかないよ言われましたが
入れちゃいました



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

8-10_20140815224450a42.jpg

ジョイフル本田ではこんな物も購入してきました。。。
何に変身するのかなぁ~~


そしてそして。。。ヤフオクに出品もしています~
宜しくお願いします


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 09 : 01 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<それぞれのかご編み。。。 | ホーム | 日曜日のこと。。。>>
コメント
----

kiraraさん♪
ベネチアングラス、作れるんですか???
可愛すぎます☆
お色がまた素敵でさわやかe-416
私も大好きで持っていますが
まさか作れちゃうなんでビックリです!

ジョイフル本田、いいなぁ
私、帰国してから暫く宇都宮にいたので
時々足を運んでいました☆
楽しくて、出掛ける度にお財布の紐が緩んでいたことを思い出しました(笑)
こちらにもあればいいのに・・・
と、主人とよく話しています*^-^*
by: Hiromina * 2014/08/16 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1552-9c21aca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |