手仕事いろいろ。。。
2014 / 07 / 23 ( Wed )


7-20_20140724010415e21.jpg

やっとNikon D80が私のところに戻ってきました。。。
パパが仕事で使うから貸してと職場に持っていってから
早2ヶ月。。。iPhoneでも綺麗に撮れますが
やっぱりデジイチにはかないません(笑)
手元にはミラーレスのGF5もありますが
レンズの違いですよね。。。

の画像もちろん加工なし
オーガンジーの優しいふんわり感が伝わると思っています

今日はお仕事はお休み。。。
お掃除さんが来てくれて
私はyuriringと「マレフィセント」を観に行ってきました
良い映画。。。もう一度観たいなぁ~~

7-19_2014072401040697a.jpg

黒のすみれ
実は蕾も付いています。。。
超可愛いの。。。自画自賛


手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

今日の夕食は「冷やし中華始めました~~」


?って思ったのですが
yuriringには先日初めての冷やし中華だったようで
すっかり気に入ってくれて。。。簡単で忙しい日にはぴったり!!
今日も頑張って太鼓の練習に行ってきました(^^)v

布花が続きましたが
角角のがま口ポーチ。。。
もう少し改良の余地ありです。。。

7-21_20140724010409af1.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 36 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒のクリスマスローズ。。。 | ホーム | 赤城・覚満淵自然観察会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1546-9159416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |