赤城・覚満淵自然観察会
2014 / 07 / 22 ( Tue )


IMG_3530.jpg
祖母の伸長を追い越したyuriring

夏休みが始まってドタバタ。。。

3連休(私は2連休)の中日の日曜日
yuriringの所属するAKGの活動の一環で
(普段はAKGの森でエコ活動をしています)
自然観察会がありました。。。

私は送迎だけと思っていたのですが
名簿に載っていたので自動的に参加(笑)
実母も参加したいということで
3人で覚満淵を歩いてきました。。。

お天気はあまり良くなかったのですが
歩いている間は「晴れ女」の私の効果か雨は降らず
ちょっとしたハイキング?感覚で楽しく歩いてきました

ちなみに尾瀬のように板の通路だけかと思いきや
ちょっとした山の中も歩いて覚満淵を見下ろしました

IMG_3566.jpg

昨日の月曜日はまったり~~
大お洗濯大会をしたり
布花の染色をしたり。。。

ゆっくりと休日過ごしました。。。


手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

4-30_201405040033065e4.jpg

オスカーちゃんのミニがまポーチ。。。出品しますよ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 28 : 25 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<手仕事いろいろ。。。 | ホーム | 2つのレッスン♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/23 22:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1545-c31f040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |