そろそろ。。。
2014 / 05 / 01 ( Thu )



4-27_201405011039461d3.jpg

今日から5月ですね。。。早いなぁ~~
キャンプも終わってGW後半は
yuriringのお仕事が続くので
飛び飛びでお出かけです

5月4日は道の駅「川場田園プラザ」で
元気に出演しています^^
良かったら遊びに来てください~

yuriringのお仕事無しでも年に数回遊びに行く川場。。。
5年連続で「関東好きな道の駅1位」に輝いています
美味しい空気と美味しい食べ物が揃い
近くでバーベキューや魚釣りもできて
我が家も大好きなスポットです

手仕事もぼちぼち。。。
間借りとはいえデザフェスが待ってますので
そろそろ手仕事頑張ります(^^)v
縫い縫い部屋も片付いたので
もしかしたら縫い縫いの神様が遊びに来てくれるかも~~(笑)




どんどん手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

4-28_20140501103947d07.jpg

完全にツボに嵌った春のリバティ。。。
大好きなオスカーちゃんでミニがまPを作成中

反対面はリトアニアリネンに
アンティークのギュピールレースをプラス

新しい型紙も作ったのでその施作も今夜は頑張ります



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5月は。。。
東京ビッグサイトで
17・18日に開催されるデザフェスvol.39に
18日のみ友人のブースに一緒に参加予定です^^

6月1日は
藤岡ハンドメイドフェスタに出展します

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


COTE de TOI


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 58 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<オスカーでミニがまP | ホーム | キャンプ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/03 23:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1518-0e254e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |