まだ途中。。。
2014 / 04 / 21 ( Mon )


IMG_2543.jpg

まったりの日曜日。。。

でもいつもと同じ時間に起きて
yuriring友が遊びに来たので
なかなか賑やかな日曜日(笑)

娘たちが遊んでいるその横で
コテあてをしていましたたた。。。

紫好きな私はデージーも紫に染色
花芯の色を微妙に変えて。。。

IMG_2538.jpg


どんどん手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



この後葉を付けたり
斜茎を、付けたり。。。
こんな風に仕上げたい



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5月は。。。
東京ビッグサイトで
17・18日に開催されるデザフェスvol.39に
18日のみ友人のブースに一緒に参加予定です^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


COTE de TOI

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

10 : 43 : 17 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<キャンプ♪ | ホーム | ピルケース。。。イギリスリネン♪>>
コメント
--こんにちは(*^_^*)--

ご訪問ありがとうございました!
いつも素敵な布花や作品楽しみに拝見しています(^◇^)
デザフェス出るんですね!
頑張ってくださいね(*^^)v

by: Piyo * 2014/04/22 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1516-91a2ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |