今日のこと。。。
2008 / 04 / 02 ( Wed )
4-222.jpg

今日も早起きしてお弁当作りました
のり2段ご飯にブロッコリー・手作りコロッケ・ウィンナー・卵焼き・プチトマト。。。
色合いも良くまぁまぁかなぁって。。。
明日も頑張るぞ~~~

今日は自宅でお仕事の予定だったのですが。。。
店長からの「お手伝いコール」でやっぱり出勤しました
明日は。。。少しゆっくりしたい

暖かくなってパーって花々が咲き始めました
画像は箱庭のビオラ。。。濃い紫が大好きです

blogランキング。。。
お弁当だけじゃなくてハンドメイドも頑張れ

blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg

ただ今ヤフオクにがま口ポーチ出品しています  00.jpg


今夜NHKのSONGSで竹内まりあの特集をしていました。。。
ユーミン・山達・杏里・小田さんの。。。の次くらいに好きかなぁ。。。
私の好きな曲は断然 「純愛ラプソディ」  。。。メロディラインが大好きです



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 38 : 43 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次は何? | ホーム | 今日届いたもの♪。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/151-83381c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |