紫系&フランスリネン
2014 / 04 / 08 ( Tue )


4-8_20140408083502a36.jpg

少し前に製作していた紫系リバティパッチ
途中で止まっていました

その時に一番使いたい生地を使って形にしている私は
ときどき。。。?マークがついて
そのまま中断(笑)ってことがあります。

残り少ないフランスリネン・紫コスモスと合わせていて
これで良いの?と中断していました。
気分がのらなくて。。。別の物に作り替えようと思い
昨夜取り出してみたら。。。
あっ!やっぱり可愛い。。。なんて思っています

今は作り替えようかどうしようか悩み中。。。
大き目トートバッグ欲しい方いるでしょうか


本日こちら最終日です。。。宜しくお願いします
終了致しました♪ありがとうございました
3-21_20140326011038a59.jpg





どんどん手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


4-7_20140408083505791.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5月は。。。
東京ビッグサイトで
17・18日に開催されるデザフェスvol.39に
18日のみ友人のブースに一緒に参加予定です^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


COTE de TOI


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

22 : 27 : 05 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花レッスン♪。。。マーガレット | ホーム | ナンタケットレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1509-9bcf74f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |