今日届いたもの♪。。。
2008 / 04 / 01 ( Tue )
4-1.jpg

今日からパパの職場の移動にともなってお弁当作りが始まりました。。。6時起床です
ここ2年ほどお弁当作りをさぼっていたのでなれるまで大変そう
ちなみに今日のお弁当は
グリンピースご飯・牛肉のアスパラ巻き・甘い卵焼き・ブロッコリーのサラダ
でした。
そのうち画像を載せられるくらい美味しそうなお弁当になったら良いなと思っています
あっ!!あくまでも希望的観測です(笑)

その後yuriringを保育園に送った後は
DVDを返しに行ったり、車にガソリンを入れに行ったり。。。
。。。安くはなってなくてショック!!
我愛車君はドイツ車のくせにリッター6kmくらいしか走ってくれなくて。。。しかもハイオク
1回入れると60ℓは入るので。。。ちょい乗りしかしないせいでしょうね
(地球に優しい車に乗換えを考え中です)

その後はひたすら休養に努めました。
とにかく咳と痰が治らなくて。。。夜中にゲホゲホしています
パパが帰ってくるのが12時過ぎなので。。。しかたないですね

今日届いた荷物は
ロンドン・リバティのカットクロスセットと
ただ今出品している内田彩仍さんお気に入りのアールヌーボーの
ロケットペンダントと同じモチーフのピルケースのリプロ
並べて画像を撮ってみました。。。一番右はアンティークのお品
左側二つがリプロです。
大きさも微妙に違ったりリプロの方が平面的です
リプロの方も後日「即決」を付けてヤフオクに出品いたします。

リバティのカットクロスは廃盤の「FELICITE」でしょうか?
あまり詳しくないのですが
ロイヤルブルーがもの凄く綺麗で。。。カットクロスではなく欲しいお品です
blogランキング。。。
寝込んでいる間にすっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg

ただ今ヤフオクにがま口ポーチ出品しています  00.jpg


がま口ポーチの内側の画像を追加致しました
gama333.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 30 : 18 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日のこと。。。 | ホーム | さくら。。。経る時>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

お弁当つくりはなかなか大変ですねi-229
まだ3日しか経っていないのに
すでに頭が痛いです(笑)
頑張らなくっちゃe-271
by: きらら * 2008/04/04 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みささんへ--

いらっしゃいませ♪

リプロのものは思いがけずお安く購入できましたので
後ほど「即決」でヤフオク出品致しますi-179
1ついかがですか?

リバティは届いてビックリです
でもほんの少ししかないの。。。残念

by: きらら * 2008/04/04 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?夜中もつらいんですね、早く良るといいですね。
いっぱい休養取れるときはとってくださいね。
私も先週、喉、咳、鼻、痰などなどで熱もないのに苦しんでました。

旦那様にお弁当作り始めたんですか?
きららさん、お仕事もされてるのにすごいな~。
牛肉アスパラ巻き・・・。
手のかかりそうな。。。とってもおいしそう♪
ぜひぜひお弁当画像お願いしま~す♪
楽しみにしてますね!
私は、朝弱くて、お弁当なんてもう何年も作ってあげてないです(^^ゞ
夕飯でさえ、たいしたもの作れないです。。。

リバティとっても素敵ですね~(#^.^#)
ロイヤルブルーとくすんだ感じのピンクがとってもマッチしてますね!





by: ホワイトシフォン * 2008/04/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
わぁっすごーぃ
ピルケース3つもっレアなお品でしょうにすごいです
やっぱりアンティークのほうが
お色身が雰囲気ありますね

リバティーもみたことないいろです
ブルーがとっても素敵ですね

きららさんはいつもステキなお買い物されますよね
レアなものばかり
みてるだけでもうっとりです
by: みさ * 2008/04/02 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/150-922ce6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |