さくら。。。経る時
2008 / 03 / 31 ( Mon )
3-312.jpg

今日まで保育園もお休み。。。
yuriringと一緒に「ドラえもん」を観に行ってきました

昨年、新聞屋さんに「アンパンマン」のチケットを頂いたのをきっかけに
映画館に足を運ぶようになりました
ってね!放映される前に必ず予告が入るので
「次はこれっ!」ってyuriringに約束させられて。。。
まさか私が子供映画を観に行くようになるとは。。。自分でも驚いています
でもね!悲しい場面で涙を流している娘を見ると。。。
その優しい気持ちをずっと忘れずに持ち続けてねって

その後地元のデパートに移動して託児ルームに。。。
このデパートではお買い物をすると2時間無料で子供を預かってくれます
しっかりした有資格の保母さん達がいてとても評判が良く
以前からお買い物の時や仕事が休めない時は利用しています。
今日はいつも遊びに来るMちゃんが妹ちゃんと預けられて
そのことも知っていたので。。。二人で大喜びしていました

その間に私はしばしお買い物。。。
結局買ったのはお気に入りのKPでyuriringのお洋服(笑)
手に取るものがすべて可愛くて。。。
そして楽しみにしていた満願堂の「芋きん」。。。
え゛ーーーーーー今日の分は終了って
1個だけ買って帰ってきました。。。明日はリベンジするぞーーーー

blogランキング。。。
寝込んでいる間にすっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg

ただ今ヤフオクにがま口ポーチ出品しています  00.jpg

画像はデパートの帰りに立ち寄った「城址公園」のお堀の桜
ただ今7分咲きってところでしょうか!?
毎年この季節には必ず足を運びます。。。
水面に映る桜は本当に綺麗♪
家では武部さんの弾く「経る時」がいつもかかっています

3-31.jpg


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 19 : 15 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日届いたもの♪。。。 | ホーム | ローズギンガム紫。。。>>
コメント
--mana*さんへ--

いらっしゃい~♪

今のところ素直で優しい子に育っていると
思っています。。。
愛情をたっぷり注いでね~

桜まだですかぁ?
こちらより早いイメージがありましたが。。。
暖かい日にベビーカーでお散歩しながら
お花見に行かれると良いですよ
「綺麗でしょ~」って話しかけてあげてねi-179

by: きらら * 2008/04/01 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--アロマハートさんへ--

いらっしゃいませi-179

そうなんですよ
春休みなので子供向けの映画が
数本上映されています。
ちなみに昨日は同じクラスの子に映画館で
会ったのですが男の子なので
「ワンピース」を観てきたそうです。
次は「クレヨン新ちゃん」を予約されていますi-229
。。。行きたくないなぁ。。。。
by: きらら * 2008/04/01 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘sanかわい~☆
素直でやさしい女の子なのですね(*^∪^*)
うちの娘もそう育てたいな~(*≧ワ≦*)ノ

託児ルームあると助かりますね!
最近はだいたいあるのカナ?

桜きれ~
こっちはまだかな?
早く娘と一緒にウロウロしたいな~☆
by: mana* * 2008/04/01 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど~
今は春休みですから、子供向けのアニメ映画をやっているんですね~
昨日もTVでなにやらやっていたな。。。
そのわけが今わかりました~
by: アロマハート * 2008/04/01 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/149-98da4d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |