お正月
2014 / 01 / 01 ( Wed )


1-1_20140102002742069.jpg

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します^^


例年同様ニューイヤー駅伝の
ヘリコプター中継の音で目が覚めました~^^;
今年も家族でのんびりのお正月。。。です

昨年、いえ一昨年の大みそかに
嫌なことがあったので
今年のお節は別のところに発注!!
派手さはありませんが
1つ1つが丁寧に作られていて
パパも満足のいくお味でした(^^)v

そしてお正月のプチ贅沢。。。
ここ数年毎年購入している
紀文の伊達巻・寿永
おごそかにも桐の箱入りです(笑)

伊達巻嫌いだった私が
この伊達手巻きだけは大好きになりました
和三盆の上品でまろやかな甘さの虜です

1-1-2.jpg





ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

また頑張って少しずつヤフオクに出品します^^

1-1-3.jpg

午後はとことこ歩いて地元の神社に参拝。。。
今年も良い年になりますように



COTE de TOI






テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 02 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手仕事始め~♪ | ホーム | 大みそか。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1475-18cfcb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |