ヤドリギのスワッグ
2013 / 12 / 22 ( Sun )


12-15_201312222018122f4.jpg

仕事が忙しくバタバタとしています
やっと2連休。。。その後は28日までしっかり仕事の予定が
忙しいことは良いことですが。。。この連休で少し回復させないと
ちょっともたないかもの体調です^^;

そんなことを言いながらも
今日はMiporingママに誘われて初コストコへ
もの凄~~く混んでいてちょっとビックリしましたが
いろいろな食べ物を試食したりして遊んできた感じです^^

金曜日に届いたヤドリギ。。。
念願のスワッグに組みました
本当はJardin de Violettes さんのスワッグが欲しかったのですが
もの凄い競争率で。。。あえなく撃沈

12-16_20131222201807193.jpg

こんな風に仕上げました。。。
momo叔母ちゃんの庭からもらってきた
オリーブの枝
花付きローズマリー
つる薔薇の蕾

黄緑色のオーガンジーのリボンを結んで
玄関に飾りました(^^_)ルン♪
ローズマリーの香りが爽やかです


ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

また頑張って少しずつヤフオクに出品します^^

12-17_20131222201809e31.jpg

いかがでしょうか?



COTE de TOI




コストコへの途中
大好きなTomboベーカリーさんへもお立ち寄り~~(^^)v

   

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

21 : 06 : 55 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Merry Christmas・‥…・・・★ | ホーム | かご編みレッスンとヤドリギとゼリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1472-a5c64f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |